« 心にもしも窓があるなら たった一つの鍵は私にくれるでしょうか | トップページ | 好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ »

Christmas is the time to say I love you.

11月25日(日曜日)

クリスマスまで1ヶ月。今年ももうあと1ヶ月。街中がいよいよクリスマスっぽくなってきたことよ。

そんないいお天気の日曜日、連休も終わっちゃうわね・・・・。

071125 昨日のかわりにホッピィランチで、あまりにいいお天気なので宝塚で散歩。ぽかぽかの陽気に、オレンジ色の光は秋独特の空気よね。

昼下がりの青空。

夜は、ゆうちん宅へ舞鶴のお土産を持っていって、その足でおひとりさま映画会、ボーン・アルティメイタム。

やー、2時間弱、堪能堪能堪能!!!、と思わず興奮してしまうくらい、よかったよ。もともとこのシリーズ好きだったけど(なのにナゼ日本だとあまり人気出ないんだろ)、3作目も、もう、バリバリです。マットかっこいいし、映画も良くできてるし、絶賛です。

しかしまたニューヨーク熱に拍車がかかった直子さんでありました。イーストリバーが恋しいよ。

帰り道には美しく黄色に光る丸い月。
青空、月、緑、昨日今日と美しいものにたくさん触れた、そんな気がする連休でした。

明日からまたがんばるぞっ。

|

« 心にもしも窓があるなら たった一つの鍵は私にくれるでしょうか | トップページ | 好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心にもしも窓があるなら たった一つの鍵は私にくれるでしょうか | トップページ | 好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ »