« 君がいてよかった | トップページ | 世界でいちばん好きだった »

Have yourself a merry little Christmas

11月29日(木曜日)

071129 ロックフェラーのツリーが灯ったね。・・・・ホントだったら、今年はあの場にいるはずだったのになぁ、って何がホントなんだか。ホテル代高騰のためあきらめたくせにねぇ。とほほ。

でもまぁ夢はひとつひとつ叶えていけばよいのです。そうしたらいつかきっと、今は遠いところにある夢でも、叶うかもしれないでしょ。
だから、冬のニューヨークもいつかきっとね。

まずは年末ジャンボ買うところから始めなきゃ!ふふっ。今年のクリスマスは何が欲しい?

さーてー、木曜日。会社帰りに靴のかかとを打ち直してもらって帰宅。おうちではネット。

こうして11月も終わっていきます。あ、あとまだ1日あるわね。
悔いのない11月を。さよならノベンバー。スゥィートノベンバー。(あのキアヌはかっこよかったね)

|

« 君がいてよかった | トップページ | 世界でいちばん好きだった »

コメント

>まぁ夢はひとつひとつ叶えていけばよいのです

まさに! 私もそうしましょう!

投稿: かわせみ | 2007年11月30日 (金) 18:39

>まぁ夢はひとつひとつ叶えていけばよいのです

夢が…無い…。
いや! 恥かしくて人に言えないだけだ!

――頑張ろう、うん。

投稿: らっきょ | 2007年11月30日 (金) 21:23

>かわせみさん

是非!

投稿: 直子@管理人 | 2007年12月 1日 (土) 13:34

>らっきょさん

やー、私なんて人には言えないような小さい夢、結構ありますよ!
「大きいものをひとつ大事に育てる」というのが本来の「夢」の定義なのかもしれませんが、いいんですよ~。小さな願いだって夢は夢です!ふふっ。
らっきょさんにもそれならたくさんありません?

お互いに頑張りましょう♪

投稿: 直子@管理人 | 2007年12月 1日 (土) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君がいてよかった | トップページ | 世界でいちばん好きだった »