« あなたの描く人生にわたしはまだいますか? | トップページ | 君があんまり素敵だから »

僕のままでどこまで届くだろう

♪楓 スピッツ

11月17日(土曜日)

ああまだスピッツ買ってないよ・・・・。買う気はあるよ・・・・。うん。

お天気土曜日。かず+優子という変則デート。ふふん。

まずはラフォーリアでランチ。前菜+パスタ+デザートというAランチが品切れだと言われ、小さくムッとする3人。だってさ、BやCが品切れならわかるけど、Aがなくなるお店なんて聞いたことないよー。強気な店だ・・・・・。

まぁ店内は満席、美味しいので強気になるのもわかりますが・・・・。むー。

でもBランチもおいしかったよ。

そして北野へ向かう。心臓破りの坂で息が止まりそうになったー。やはり運動しなくっちゃ。(いや、してるはずなんだけど・・・。あれ?)
「頼もしいお友達ですね」なんて言われながら、3人でわいわいとお買い物。ありがとうね~☆

そうこうしていたら、あっという間に夜の帳が下りてきて、えりぴんと約束のある優子とはお別れ。かずと2人で大丸に向かう。先週目を付けていたワンピースを買って、本屋さんに寄って帰宅。

休憩がてら、途中に寄った花ちゃんのお店には、年末NYに行くんです、という人がいてとてもうらやましく思った。ホリディシーズンのニューヨーク。いつかわたしも、ね。
ひとしきり花ちゃんともわいわいとお話。お店、がんばるんだよー。

なんだか友達にたくさん会って、よくしゃべって、色んなことをした1日。

|

« あなたの描く人生にわたしはまだいますか? | トップページ | 君があんまり素敵だから »

コメント

ラフォーリア。
お野菜たっぷりで、お料理が大好きなだけに、
どうにも悔しいわん。
次回もよろしくね。
私、勝手に楽しませていただきます♪

投稿: ゆうちん。 | 2007年11月21日 (水) 18:44

>ゆうちん

ええ。あの沈黙が全てを物語っていました。
あの後、お店のお姉さんから長~いお手紙が来たよ。
やはり私たちはうるさかったようで・・・。ねぇ。
頼もしい友よ、こちらこそよろしくー。

投稿: 直子@管理人 | 2007年11月22日 (木) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの描く人生にわたしはまだいますか? | トップページ | 君があんまり素敵だから »