« Christmas is the time to say I love you. | トップページ | 君が思うよりきっと私の心はシンプルで »

好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ

♪月に負け犬 椎名林檎

11月26日(月曜日)

林檎ちゃんのこの歌は何故だか夏の夜のイメージ。夜風を受けて歩きながら歌った覚えがある。ヨッパライだった・・・?←遠い記憶。ふふっ。

さて月曜日。

普通に働いて普通に帰る。ジムに行こうにも月曜は定休日なのでした。ざんねーん。

071126ニューヨーク病まっただなかのわたしは、こんな写真を見ても「わ!自然史博物館だ!いいな!行きたい!」と思ってしまうくらい重症です。

王子動物園で産まれた象の赤ちゃんを見に行きたいな。
いつか見た像の涙思い出す。by JAM。

ニューヨーク。住んでいる人からすれば悲喜こもごもな場所なんだろうけどね。ずっと日本に住んでいたら感じることのない、マイノリティ感は当たり前なんだろうしな。

|

« Christmas is the time to say I love you. | トップページ | 君が思うよりきっと私の心はシンプルで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Christmas is the time to say I love you. | トップページ | 君が思うよりきっと私の心はシンプルで »