« 虹の橋を渡れば聞こえる歌 | トップページ | Christmas is the time to say I love you. »

心にもしも窓があるなら たった一つの鍵は私にくれるでしょうか

♪ココロマド 古内東子

11月24日(土曜日)

連休中日だけれど、普通の土曜日な24日。

071124森林植物園へ。バスに乗ってゆく道にはビーナスブリッジがあって、昔よく来たなぁと懐かしくなったり。大学生の頃先輩に連れてきてもらったっけ。
なんて思い返す大学時代がもうすでに10年前だなんて・・・・オソロシイよ。

そうして訪れた植物園の紅葉は美しくて気持ちよかった。ここは空気がきれいなので、思い切り深呼吸したくなっちゃうわね。

ゆっくり散策して、秋の空気を吸い込んだ。

街に降りてくる頃には夕闇で、山の静かな空気と街の喧騒とのギャップにちょっとくらくらしちゃったわ。都会の空気。

友達と遊びにミナミまで行くというホッピィさんなので、映画でも見ようかなぁと考えながらも、結局一緒に電車に乗り込んで、自宅に帰ったわたしなのでした。

明日もお休みだ!

|

« 虹の橋を渡れば聞こえる歌 | トップページ | Christmas is the time to say I love you. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹の橋を渡れば聞こえる歌 | トップページ | Christmas is the time to say I love you. »