« あたたかい言葉も包むような笑顔も | トップページ | だから今日はくよくよしないで »

ちょっと何よこれ楽しいじゃない

♪Ring! Ring! Ring!  Dreams Come True

11月11日(ぞろ目の日曜日)

こういう気持ちって、今思い出しても楽しいよね。なんかもう、恋のためだけに生きてたような、中高生時代。なつかし~い。>ドリカム

サテ日曜日。

いいお天気♪と思って、まずはプール。そしてケーキ教室。
今日はなんとお料理にも挑戦ー!もともとはおうちでフレンチを教えていたという先生なので本格的。

0711111 0711112 0711113

えっとねぇ、なんか順番が逆だわね。下からです。

クリームチーズとサーモンのブルスケッタ。クリームチーズ、裏ごしすると全然違うのねぇ。おいしくてうっとり。

そして鴨のパン粉焼きオレンジソース。鴨って、昔ほど好きじゃなくなった(お肉がパサパサするでしょ?)けど、やー、パリッとした皮と甘酸っぱいオレンジのソースが・・・・おいしかった!

最後にチョコレートケーキ。ええ、クリスマスを見越したメニューとなっております。

最後の方はほとんど先生が作ってましたが(笑)、わたし+かず+あっこで白ワインもぐびぐびいただいて、美味しく食べて、ホールのケーキを1人1個お持ち帰り(自分で作ったやつね)で1回5千円。お・と・く・です。だって鴨肉1枚ぺろりと食べちゃったもんね。

満腹で家に帰ったら4時前。30分ほど休憩して、まだまだ続く日曜日。

ささっと部屋に掃除機をかけて、今度はママ+かずと夕方の大丸にお買い物~。それぞれがお洋服を買って、それぞれ満足度120%で帰ってくる。親子でお買い物なんて、ひさしぶり。

晩ごはんは、テイクアウトした中華をいただいて、やっと1日が終わります。

朝から晩まで遊び倒した1日でした。こんな日曜日もたまには楽しいね(食欲と物欲が満たされたから。あとは性欲ですか??ふふっ)
のんびりしていてもあっという間に過ぎる休日、忙しくしていたらそれこそ飛ぶように過ぎていってしまうのね。今日は木枯らし1号が吹いたのかな?

|

« あたたかい言葉も包むような笑顔も | トップページ | だから今日はくよくよしないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたかい言葉も包むような笑顔も | トップページ | だから今日はくよくよしないで »