« あなたの遠い記憶は心に明かりを灯すから | トップページ | 街灯が灯る頃に降る雪が 少し粒の大きさ増した »

きみと好きな人が100年続きますように

♪ハナミズキ ひととよう

11月21日(水曜日)

今週は日曜に会ったから、あまりひさしぶりな気がしないホッピィさんと晩ごはん。

ワインバーに行って、テリーヌとチーズ頼んで、メインに羊を頼んだところ「売り切れ」とのこと。じゃあ、と生ハムを頼んで、美味しく食べてお店を出たものの、「温かいものが食べたいねぇ・・・・」となって、何となく目の前にあったおでんやさんに入ってしまった夜。

ワイン+熱燗、フレンチ+和食。不思議な夜だったなぁ・・・・。

そしてこの夜、ホッピィさんは阪急電車内に携帯を落として帰ったそうな。翌日落し物センターに取りに行ったそうな。・・・よかったねぇ見つかって!

|

« あなたの遠い記憶は心に明かりを灯すから | トップページ | 街灯が灯る頃に降る雪が 少し粒の大きさ増した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの遠い記憶は心に明かりを灯すから | トップページ | 街灯が灯る頃に降る雪が 少し粒の大きさ増した »