« たくさんのきみを知ってるつもりだけど | トップページ | 僕らがもう少し愛について上手く話せるときが来たら »

青い車を見るたびにあなたのような気がして立ち止まる

♪大丈夫 古内東子

11月6日(火曜日)

そして今日も忙しく。う~ん疲れた。早くあと1ヶ月くらい経たないかな。そしたらきっと落ち着いてるだろうになぁ・・・・・・。

おうちに帰って、何となく前に録っておいた「イルマーレ」を見る(ハリウッドの方)。
ちょっと大人のラブストーリーになっていて、劇場で見た時も感動したのだったよ。やっぱりいいなぁ。このリメイクの仕方は◎だよね。

最近は、秋の夜長の映画鑑賞です。

でも明日はポルトガル料理なんだもんねー!終われよ、仕事。(自分に言っている)あ、その前に健康診断だ~!

|

« たくさんのきみを知ってるつもりだけど | トップページ | 僕らがもう少し愛について上手く話せるときが来たら »

コメント

秋の夜長、そうですねぇ。
でも夜更かしすると、健康診断の結果に影響するかも。

投稿: かわせみ | 2007年11月 7日 (水) 13:40

お。今日がポルトガル料理DAYですね。
どんななのかしら。
求む。レポート。
きっと日記に書いてくれるんだろうが。
ゆうちん今日はもつ鍋なり。
野菜しか食べないけど!

投稿: ゆうちん。 | 2007年11月 7日 (水) 17:56

>かわせみさん

いやぁ、健康診断と言っても、うちのとこは35歳以下は身長体重視力聴力内診検尿レントゲン(続けて書くとわかりませんね。。)のみなので、あまり意味が無いというか・・・・。
なので、もちろん結果には影響せず、健康優良児な結果となりました・・・・ホントかなぁ。

投稿: 直子@管理人 | 2007年11月 9日 (金) 12:12

>ゆうちん

そーれーがーさーあー!
おお、これがポルトガル料理か!意外とあっさりしてるな!しかしジャガイモが多いな!なんて言いながらわいわい食べてたら、写真撮るの忘れちゃった。。
最後に、からっぽのお皿だけ撮ったからまたアップします。。意味無いねぇ。

もつ鍋。食べたこと無いが惹かれる。(もちろんモツに)

投稿: 直子@管理人 | 2007年11月 9日 (金) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんのきみを知ってるつもりだけど | トップページ | 僕らがもう少し愛について上手く話せるときが来たら »