« ずっとそばで笑っていてほしい | トップページ | いつでも探しているよ »

ドアの向こう 寒そうにきみが立ってる

♪逢いたいから 古内東子

11月3日(土曜日)

ホントは祝日なのに、1日お休み損した気分な土曜日。いいお天気。

映画版「ヘアスプレー」。

いやー、面白かった。あっぱれ!ですねぇ。ふふっ。主役のコも、ミシェル・ファイファーのヒステリックなおば様ぶりも、クリストファー・ウォーケンの脱力ぶりも(この人最近こんなんばっか)、トラボルタさんの愛らしい感じも、どれも素晴らしかった。

ミュージカル版を見たのは8月。1階の後ろの方だったので、「歌って踊るミュージカル」の醍醐味を体で感じるにはちょっと舞台が遠かったのだけれど、それでも面白かったもんね。映画版も、その良さを損なわず、とってもいい出来でした。うん。

そして個人的に好きなのは、優等生からイマドキっコに変身しちゃう、ペニーだったりするのでした。うん。満足。

その後は、ユニクロでジム用パンツを買って、大丸をうろうろ。晩ごはんには、タパスの近くの大根&山芋料理のお店で和食をいただきました。

もう11月だね、寒くなったね、と言い合いながら帰路に着く。いつのまにか木々も色付いてきたね。

|

« ずっとそばで笑っていてほしい | トップページ | いつでも探しているよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっとそばで笑っていてほしい | トップページ | いつでも探しているよ »