« 君が思うよりきっと私の心はシンプルで | トップページ | Have yourself a merry little Christmas »

君がいてよかった

♪ミルク 槙原敬之

11月28日(水曜日)

ひさしぶりのレディースデー。

「タロットカード殺人事件」と「ウェイトレスのつくりかた」(違う?)で悩んで、結局前者@スカイビル。

071128 毎年恒例のクリスマスマーケット。マイカップ、持って来ていなかったので今日はグリューワインはお預けです。ふふっ。

でもクリスマスな雰囲気は感じてきたよ。

映画は、弾丸トークのウッディ・アレンさんとスカーレットさんが面白かった。ダサかわいいヨハンセン嬢。それほどシニカルではなかったけれど、でもやっぱりアレンですね。

映画の後は、お好み焼きやさんに寄って、お店のおじさんに勝手に決められた江戸焼きとモダン焼きを食べて帰る。おいしかったー。ありがとさん。

今日一番の衝撃。ヨハンセン嬢を優子が「小太り」と言ったこと。・・・・あーりーえーなーいー!と、帰宅後かずと真剣に話し合いましたとさ。

|

« 君が思うよりきっと私の心はシンプルで | トップページ | Have yourself a merry little Christmas »

コメント

あるブロガーさんが、この映画を観て
「ヨハンセン嬢は水着姿の時、意外と下腹がぽっこりしていた」
と仰っていました。
僕は未見なのですが、どうなんだろう(@_@)?

『ロストイントランスレーション』での可愛かった印象が強いです(^^)♪

投稿: らっきょ | 2007年11月30日 (金) 00:02

>らっきょさん

下腹ぽっこり・・・・。胸元に釘付けで(ナゼ?)そこまで目が行かなかったです~。無念。

確かに彼女はムッチリ系ですものね。下腹ぽっこりも有り得るかも・・・。でもそれもまた、セクシーオーラの元かもしれません。
とは言え、ハリウッド女優さんですから、実際は小さくて細くてかわいいみたいですよ。

「ロストイントランスレーション」、かわいかったですよね!あれはセクシーというより、無邪気なかわいさが際だっていて◎でした!

投稿: 直子@管理人 | 2007年11月30日 (金) 12:09

いえね。
わかっているのですよ。通常より細いだろうことは。
でも、スクリーンの中で小太りには見えませんでしたかしら…。
私の感覚がおかしいのかな。てへ。

お江戸美味しかったねー。
鶏皮は無理でしたが。
塩味お好み新鮮でした。

投稿: ゆうちん。 | 2007年11月30日 (金) 17:44

>ヨハンセン嬢を優子が「小太り」と言ったこと

実は、私もそのように感じていました。もちろん、女優としてはですが。

どうも、私はホームアローンにでていた彼女のイメージが強くて、成長した娘を見ている父親のような気持ちになってしまいます(笑い)。

投稿: かわせみ | 2007年11月30日 (金) 18:49

>ゆうちん

てへ。
お江戸、新鮮だったねー。塩味なんて思いつきもしなかったよね。お好み焼き=ソースだもの!また食しましょう♪

投稿: 直子@管理人 | 2007年12月 1日 (土) 13:28

>かわせみさん

えー!ホームアローン?!
とびっくりして調べてみましたが、ホントだ!3に出てたんですね。見たはずだけど、全然覚えてないです。

わたしのヨハンセン嬢初映画は「モンタナの風に抱かれて」で、上手い子だな、と思ったのを覚えてます。レッドフォードが素晴らしく素敵な映画です。

しかしそうか。小太りだと思う人、結構いるんですねぇ。捉え方ってホント人それぞれだな。

投稿: 直子@管理人 | 2007年12月 1日 (土) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君が思うよりきっと私の心はシンプルで | トップページ | Have yourself a merry little Christmas »