« きみと好きな人が100年続きますように | トップページ | 虹の橋を渡れば聞こえる歌 »

街灯が灯る頃に降る雪が 少し粒の大きさ増した

♪雪のクリスマス  Dreams Come True

11月22日(木曜日)

めっきり寒くなった11月。晩秋ね。

最近は月曜祝日の3連休が多かったから、金曜が休みだと変な感じだねぇ、と言いながらお仕事。ひさしぶりに残業2時間。おつかれー。
お局様も残すところあと1週間。揉め事なく異動して行ってくれたらいいな。

071122年末、4日さえ休んじゃえば9連休。4日と週明け休んだら、4泊くらいでニューヨーク行けるなぁ・・・・、しかもそんなに高くないぞ!とバーチャル旅行プラン立ててみたり。だいたい、これを始めちゃう時ってお疲れの時なのよねぇ。現実逃避ってやつね。ふふっ。

計画立ててる時間って楽しくって好きです。夢が大きく膨らむ瞬間なのだなぁ。

|

« きみと好きな人が100年続きますように | トップページ | 虹の橋を渡れば聞こえる歌 »

コメント

お正月旅行。
私も密かに企ててたりするんだけど。
3泊4日くらいで、どこかに行かなーい?
そんな暇はないかしら…。

投稿: ゆうちん。 | 2007年11月26日 (月) 20:01

>ゆうちん

行くならニューヨーク!!!
って現実的じゃないか、しょぼん。。

投稿: 直子@管理人 | 2007年11月26日 (月) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きみと好きな人が100年続きますように | トップページ | 虹の橋を渡れば聞こえる歌 »