« 青い車を見るたびにあなたのような気がして立ち止まる | トップページ | あの頃の僕はカルアミルク飲めば赤くなってたよね »

僕らがもう少し愛について上手く話せるときが来たら

♪愛について スガシカオ

11月7日(水曜日)

新人さんの指導(や~、指導なんて書くと偉そうね!)で忙しいけれども、今日はお待ちかねのポルトガルDAY。その前の健康診断では、健康印をいただきました。ホントに?

ずっと行きたかった新地(というか西天満?)のポルトガル料理やさん。
ポルトガル料理って食べたことない!という3人で行ってきた・・・・んだけど、メニュー見てもさっぱりわからないのね。あたりまえか、ふふっ。なんとなくひらめいた、タコのマリネと、イワシのオーブン焼き、タラとポテトのお料理、豚と浅利の煮込みを赤ワインでいただきました。

これがねー、意外とあっさりしてるの!驚き!おいしかった。でも、おいもがたくさん入っていて、それでおなか一杯。

071107そして話すのに夢中で、写真を撮るのを一切忘れていたという、ていたらく・・・・・。なので、写真は空いたグラスとポルトガルの地図・・・。

その後は、東通りのバーに繰り出して、綺麗な色のカクテルをたくさん。名刺交換をしてたりする、営業トークばっちりな二人に挟まれて、なんだか居心地がよかったよ。強い味方に守られてる感じがしたわ!なんて言ったら怒られるかしら。

楽しい話をいっぱいいっぱい聞けました。いつもありがとう。Thank you girls-! また遊んでね。

ひさしぶりに終電を小走りでキャッチした1日。

|

« 青い車を見るたびにあなたのような気がして立ち止まる | トップページ | あの頃の僕はカルアミルク飲めば赤くなってたよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い車を見るたびにあなたのような気がして立ち止まる | トップページ | あの頃の僕はカルアミルク飲めば赤くなってたよね »