« 1年前に2人で見た映画のチケット | トップページ | 僕のままでどこまで届くだろう »

あなたの描く人生にわたしはまだいますか?

♪OK,OK  古内東子

11月16日(金曜日)

仕事が終わるかどうかが読めなかったんだけど、最近落ち着いてきたので、お昼休みに急遽予約して、18時半からの東子ちゃんビルボードライブ!うふふ。

半年ちょっとぶりの東子ちゃんは、秋冬モードでとっても艶やかな黒のワンピース。キラキラしてた。

セットリストは他の会場と同じだったよう。新曲が聴けて嬉しかったり、ピアノとベースという一風変わった組み合わせがまた新鮮だったり。
これから先、誰かと新しい恋を始める機会はもうないかもしれないけど、恋をした時の新鮮な気持ちをつい思い出してしまうような曲だったな(新曲)。私、恋したの。

ああやっぱりこの季節は東子ちゃんだなぁ。と、白ワインを飲みながらしみじみと堪能した秋の夜。急に冷え込んだ夜だったので、彼女の歌が与えてくれる心のぬくもりを抱きしめながら、家路に着いたのでありました。

【In love again ライブ セットリスト】

OK,OK
ドアを叩くように
歩き続けよう
九時からのリリィ
愛してる
IN LOVE AGAIN
10%
Beautiful Days
Peach Melba
誰より好きなのに
歩幅

|

« 1年前に2人で見た映画のチケット | トップページ | 僕のままでどこまで届くだろう »

コメント

>あなたの描く人生にわたしはまだいますか?

う〜ん、微妙な表現ですね。

お付き合いをする前と後、結婚の前と後・・・微妙ですね。いろいろな情景が浮かんできます。一つのドラマになりそうなくらいです。

投稿: かわせみ | 2007年11月17日 (土) 18:32

>かわせみさん

ねーそうでしょう?
彼女の歌詞はすごく微妙な、ギリギリな雰囲気のものが多くてそこが好きです。

たった一文から、どんどんイメージがふくらんでくるんですよね。

投稿: 直子@管理人 | 2007年11月19日 (月) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年前に2人で見た映画のチケット | トップページ | 僕のままでどこまで届くだろう »