« きみを知りたくって もっと知りたくって | トップページ | あなたの描く人生にわたしはまだいますか? »

1年前に2人で見た映画のチケット

11月15日(木曜日)

071114お部屋の窓からの木々も色付いてきたよ。

木曜日。早く帰れるのが嬉しくて、ニコールの映画に行くぞー!と思っていたら誘われたので、いつものゆうちんと、ひさしぶりのえりぴんと、3人でにんにくや。

今日は3人だから、いつも食べられないものも注文するぞー!と意気込んで、お肉やらパンやらをたくさん食べたら最後のピラフが食べきれなかった。

実に悔しい・・・・。

それはさておき、3人でべらべらべらべら、ああでもないこうでもない、ととりとめもなく話した夜でした。楽しかったね。 ありがとう。
いつになっても悩みはつきないけれど、誰かに話すことで解決できてしまうことも、それだけで問題が片付くことも、きっとあるんだよね。

|

« きみを知りたくって もっと知りたくって | トップページ | あなたの描く人生にわたしはまだいますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きみを知りたくって もっと知りたくって | トップページ | あなたの描く人生にわたしはまだいますか? »