« だから今日はくよくよしないで | トップページ | きみを知りたくって もっと知りたくって »

温かいミルクみたいだね

♪ミルク 槙原敬之

11月13日(火曜日)

会社に行って、働いて、帰る。以上。
そんな感じでしょうかね。

071113こないだ、孝子&美香にもらったプリザーブドフラワー。寒くなってきた季節に鮮やかに咲く明るいオレンジの花。

社会人になって、9年弱。ということは9年弱のお付き合いのふたり。10代の頃からの友達がほとんどのわたしにとって、大人になってから出会ったふたりは、同じ仕事をしていた時も、離れている今も、いつでも見習いたい、と思う部分がいっぱいだよ。

あ・り・が・と・う!

|

« だから今日はくよくよしないで | トップページ | きみを知りたくって もっと知りたくって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だから今日はくよくよしないで | トップページ | きみを知りたくって もっと知りたくって »