« 取り急ぎ! | トップページ | ずっとそばで笑っていてほしい »

君のワゴンで連れ出してくれないか

♪WAGON YUKI

11月1日(木曜日)

今日は東子ちゃんのバースデー。おめでとう!
そしてYUKIちゃんの武道館。みんな楽しんでいるかな?

映画の日だし、映画が見たい。でも野球も見たい。もしかしたら優勝・・・・・?ともんもんと考えているうちに終業時間を迎えてしまったわけですが、気がつけば残業、気がつけば7時半。

ネットで試合中継チェックしていたのだけれど、なーんと勝ってます、ドラゴンズ。というわけでダッシュで帰って、8回からテレビ観戦。

感無量であります。うしし。うれしいねぇ。監督はじめ選手の皆さん、おつかれさまでした。

来年はV2で☆ハッピーな11月の始まりの日。

|

« 取り急ぎ! | トップページ | ずっとそばで笑っていてほしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り急ぎ! | トップページ | ずっとそばで笑っていてほしい »