« 生涯忘れることはないでしょう | トップページ | ちょっと何よこれ楽しいじゃない »

あたたかい言葉も包むような笑顔も

♪My brand new day  古内東子

11月10日(土曜日)

おお、ゆうちん(いつものとは違うゆうちん。笑)のバースデー&結婚記念日だ。とか書いといてメールしてないけど。お誕生日が結婚記念日だと、忘れなくて良いねぇ。

さて土曜日。待ち合わせは12時半で、御影に寄り道。アクタス散策。
それがさぁ、「石屋川で降りたらいいよ」というかずの言葉にだまされて、一駅歩く羽目に。ホントは新在家で降りなきゃだめだったのよ。まったく・・・・。まぁいいお天気だったので良し。

その後は大丸に行ってホッピィさんのお買い物にお付き合い、国際会館に移動して「ブレイブ・ワン」・・・のはずだったのに、上映時間を15分間違えていて、すでに本編開始してたよ。涙。

悩んだ末に、来週に持ち越しすることにして、結局街をふらふらしてました。ふふっ。

071110晩ごはん。ホントはイタリアンに行こうか、と言ってたんだけど、たまたま通った焼肉やさんのにおいに「おいしそうやなぁ」と切なそうに言うホッピィさん。(彼はもう半年くらい焼肉断ちしてるので)

たまにはね、と結局焼肉。お刺身がおいしかった。

帰りのバス停は風が冷たくて、そろそろホントに冬が近付いて来るんだなぁと実感。気がつけば季節はぐるりと一周しているのね。

今日はなかなか盛りだくさんな1日でした。

|

« 生涯忘れることはないでしょう | トップページ | ちょっと何よこれ楽しいじゃない »

コメント

> お誕生日が結婚記念日だと、忘れなくて良いねぇ

私の従兄弟は誕生日が元旦でしたので、忘れなくてよいのですが、プレゼント=お年玉ということで、「損した!」としょっちゅうぼやいていました。

投稿: かわせみ | 2007年11月13日 (火) 01:19

>かわせみさん

誕生日が元旦!おめでたいですね。
なんか、12月31日と1月1日って、たった
1日でもすごい違う気がする・・・。

確かにプレゼント=お年玉は損ですねぇ。クリスマス
生まれの人も同じかも~。

投稿: 直子@管理人 | 2007年11月13日 (火) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生涯忘れることはないでしょう | トップページ | ちょっと何よこれ楽しいじゃない »