« 君のワゴンで連れ出してくれないか | トップページ | ドアの向こう 寒そうにきみが立ってる »

ずっとそばで笑っていてほしい

♪空も飛べるはず  スピッツ

11月2日(金曜日)

おでん腹が満たされたら、次は焼肉腹、ということで、秋の食欲を満たしに、ゆうちんと焼肉の会♪

いつものようにユッケとハラミを頼んで、あとはひたすらサイドメニュー。あ、ロースも食べました。締めは石焼ガーリックライスとクッパ。両方とも、殆どわたしが食べました。ええ、食べました。
おいしかった・・・・。しあわせ。

071102その後は、飲み足りないご様子のお連れ様に付き添って、ひさ~しぶりのバーに。

「焼肉アフターのカクテルをお願いします」とお願いして、ウォッカベースのおいしいカクテルを作っていただきました。(そんな注文する辺りが、ヨッパライですか?)すっきりした味わいが、ホント焼肉後の体にピッタリだったよ、さすがね。

素敵に満腹で素敵に酔っ払いな金曜日の夜。今週も無事に終わったねぇ。

|

« 君のワゴンで連れ出してくれないか | トップページ | ドアの向こう 寒そうにきみが立ってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君のワゴンで連れ出してくれないか | トップページ | ドアの向こう 寒そうにきみが立ってる »