« ドアの向こう 寒そうにきみが立ってる | トップページ | たくさんのきみを知ってるつもりだけど »

いつでも探しているよ

♪山崎まさよし

11月4日(日曜日)

朝からスケジュール山盛り、なのに寝坊して起きたら10時。

とりあえずプール。バイク漕ごうと思ってたけど、時間がなくて泳ぐだけ。とほほ。

そして大急ぎで部屋の掃除して、待ち合わせは12時半。おとといも会ったゆうちんと、バーのマスターからの肉体改造アドバイスを受けに、昼間のバーへ。不思議な感じよね、昼間のバー。

これならできそう!なエクササイズを教えてもらって、少し体を動かす。気持ちいい~。がんばる~。

15時からは、美容師ミキちゃんとラブリーマキちゃん(説明不要?)とお茶の会。いやー、しゃべった。足掛け5時間ですから。店員さんもきっと苦笑を通り越して怒ってたよ。ねぇ。でもまぁ途中でお茶のお代わりもしたし、いいよね。ね?と誰に助けを求めてるんだか。
楽しい日曜の午後のひととき。元気な子を産むんだよ!

おうちに帰ったら8時。真央ちゃんを見て、WOWOWのMI3を見て、1日が終わる。いやー、やっぱりトム様はかっこいいね、素敵だね、惚れちゃうわね。

さぁ、明日からは新人さんがやってきます。お仕事バリバリな、スーパー派遣さんだといいなぁ・・・・・・(妄想?)

|

« ドアの向こう 寒そうにきみが立ってる | トップページ | たくさんのきみを知ってるつもりだけど »

コメント

 お昼のメインバー。不思議な感じだよね。
あの引き締まった体を見ると、
飲んでてもなんとかなるものなのかしら。
と幻想を抱きます。
しゃっきりきれいな体をしているよね。
 とりあえず、腹筋だけでもなんとかしたいのさ。
頑張れ私!
と歩いて帰ろうかと思ったのですが、
少し冷たくなってきた風に、
さっさと降参して、潮見町までバスに乗りました。

投稿: ゆうちん。 | 2007年11月 6日 (火) 12:45

>ゆうちん

ん~?
わたしですら、19時過ぎにがんばって歩いて帰ったのに!
と思いましたが、半袖でしたね。
というか腹筋もう出来てるじゃん・・・・。
それ以上痩せたいのか!不思議だ・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2007年11月 6日 (火) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドアの向こう 寒そうにきみが立ってる | トップページ | たくさんのきみを知ってるつもりだけど »