« 僕らがもう少し愛について上手く話せるときが来たら | トップページ | 生涯忘れることはないでしょう »

あの頃の僕はカルアミルク飲めば赤くなってたよね

♪カルアミルク 岡村靖幸

11月8日(木曜日)

いつのまにか11月も1週間が過ぎました。光陰矢のごとし。は・や・い。

すっかり忘れていたけれど、HP開設してから丸5年がいつの間にか過ぎてたよ。最近はホントにブログオンリーの更新になっているけれど、それでも来てくれているみんなに感謝です。わたしの5年間を見続けてくれたみんなに感謝。
最近はとても幸せな日々ですよ。

さて。今週は、仕事もハードなら夜遊びもハード。
本日はホッピィさんとお約束。しかし、7時半に落ち合った時点で「1時間待つの退屈やったから、立ち飲みで一杯ビール飲んじゃった」という彼。・・・・いいですよ、別に。笑。しかし、会社の人に見られたらどうするんだ・・・・。ねぇ。

その晩は和食を食べて、「JR止まってるよー」という友達からのご忠告メールに(感謝)したがって、阪急で帰ったのでした。

あと1日。がんばるのだ。

|

« 僕らがもう少し愛について上手く話せるときが来たら | トップページ | 生涯忘れることはないでしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕らがもう少し愛について上手く話せるときが来たら | トップページ | 生涯忘れることはないでしょう »