« 君があんまり素敵だから | トップページ | あなたの遠い記憶は心に明かりを灯すから »

いつも隣に永遠に僕はいるから

♪永遠  KAN

11月19日(月曜日)

今週は4日勤務。金曜祝日よりは月曜祝日の方がいいんだけどなぁ。ねぇ?

そして何事もなく仕事をこなして帰宅したら、なんと!

071119優子家からタイが届いていました!超特大!・・・って判りづらいと思いますが、この包丁、普通サイズの包丁です。タイがとっても大きいんだよ!

釣り好きなお父様が釣られたものをおすそわけしてもらっちゃいました。やーん、ありがとう☆

やー、めでたい、ありがたい、と、お刺身、お吸い物、アラ炊き、塩焼き、とあらゆるものに姿を変えた特大鯛、ありがたくいただきましたよ。

はー満腹。

そうそう、ジムにも行ったよ。バイク+ウォーキング。寒いので泳ぐのはパス。ふふっ。

|

« 君があんまり素敵だから | トップページ | あなたの遠い記憶は心に明かりを灯すから »

コメント

ごめんなさいね…。
食卓を鯛尽くしにしてしまいました。
一匹もらっても困るだろう!
と告げてみたのですが、
お祝いだもの。御頭がないと。
と。
すみません…。

投稿: ゆうちん。 | 2007年11月21日 (水) 17:47

>ゆうちん

いや・・・・。
困るどころか、いろーんな調理をされて、隅々まで食べつくしましたよ。なんたってパスタ付きだから!
堪能でした。ありがとう。
しかし大きかったなぁ。ゆうちん家ではあれがスタンダード?すごいかも・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2007年11月22日 (木) 00:02

立派な鯛ですね。

それにもうひとつ、立派ですね。刺身も出来るということは、魚をきっちりとおろすことができるということですからね。

投稿: かわせみ | 2007年11月24日 (土) 00:24

>かわせみさん

す、すいません、おろしたのは父親です。。
それを母がアラ炊きやら何やらに調理して、わたしがプールから帰った頃には出来上がってました!
しかし美味しかったです。

投稿: 直子@管理人 | 2007年11月25日 (日) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君があんまり素敵だから | トップページ | あなたの遠い記憶は心に明かりを灯すから »