« ちょっと何よこれ楽しいじゃない | トップページ | 温かいミルクみたいだね »

だから今日はくよくよしないで

♪時代 中島みゆき

11月12日(月曜日)

巡り巡って月曜日。中島みゆきがノンストップで頭のなかで流れてます。いや、いい歌です。

まーたー月曜日か。しょんぼり。でも、今週がんばったら、来週は3連休なのだ!と思いながら挑むことにする。

はやく新人さんを一人前に仕立てるのだ。そして早くお局とはサヨナラするのだ。12月が待ち遠しいな。

お昼休みには「ボーナス出たらどこに美味しいものを食べに行くか」で盛り上がる。食いしん坊万歳。それくらいご褒美がなくっちゃね。

福留くんについては、ちょっと残念。でも活躍してくれることを祈る。ドラゴンズはドラゴンズの道を行くのだ。わたしはわたしの道を行きます(え?)。だから福留くんも福留くんの道を歩んで行ってください。でも巨人と阪神はやめてね(無理難題)。

|

« ちょっと何よこれ楽しいじゃない | トップページ | 温かいミルクみたいだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと何よこれ楽しいじゃない | トップページ | 温かいミルクみたいだね »