« So this is Christmas and what have you done? | トップページ | 年末忘年会 - その1(焼き鳥) »

12月26日(水曜日)

12月26日(水曜日)

予定ぎっしりの12月最終週、今日はがんばって映画!と思っていたけれど、あえなく残業。今年最後の映画は「ナショナル・トレジャー」になりそうです。まぁ楽しい映画だったのでいいか。

071226 今年の思い出シリーズ。と言っても、イコール旅ネタになっちゃうんだけど。

雨の沖縄。2泊3日、ほとんど雨だったよ・・・・。まぁ予想はしていたし、ブセナだからのんびりできたけど、今後は雨季にビーチリゾートに行くことはないでしょう。たとえ誕生日だろうが!

楽しかったからいいんだけどね。

今日はmiyaさんの命日ですね。時が経つのは早いねぇ。お元気ですか?

|

« So this is Christmas and what have you done? | トップページ | 年末忘年会 - その1(焼き鳥) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« So this is Christmas and what have you done? | トップページ | 年末忘年会 - その1(焼き鳥) »