« みんなに素敵な笑顔積もりますように | トップページ | All I want for Christmas is you. »

街のざわめき全部を 吸いこんでくHoly night

♪雪のクリスマス Dreams Come True

12月23日(日曜日)

クリスマスシーズンに雪が降ることなんて、大阪じゃもう永遠にないのかもしれない・・・・・ねぇ。残念なことだ。

三連休の中日で、人だらけな三宮へGO!
「ナショナル・トレジャー」を見ようと思ったら、すでに満席で、明日の分を予約する。ちくしょう。(失礼)

我がホッピィさんは「カップルがずらっと並んだレストランで、時間を気にしてみんなと同じものを食べるのがイヤ」とおっしゃるので、晩ごはんは和食。大根と山芋のお店で、ちょっと奮発でクエのみぞれ鍋なんかを食べる。おいしかった。

でも、やっぱりクリスマスにはクリスマスらしいものも食べたいなぁ、と思ったりもするんだけど。キラキラの街でキラキラのツリーを見ながら、ねぇ。

まぁ言っても仕方ないので、夜は「ラブ・アクチュアリー」を見てクリスマス気分を盛り上げたのでした。
愛する人への気持ちは、いつでも大切にしていたいよね。

今年も、あと8日です。

|

« みんなに素敵な笑顔積もりますように | トップページ | All I want for Christmas is you. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなに素敵な笑顔積もりますように | トップページ | All I want for Christmas is you. »