« 愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ | トップページ | プレゼントに欲しいものはディナーでも指輪でもなくて »

決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた

12月10日(月曜日)

♪ピーチメルバ 古内東子

そして月曜日。

最近は一週間が早いです。さすが師走。
しかしわたしの仕事は特に忙しくもなく、普通に過ぎていくのでした。

帰り道にデジカメプリント5分のお店に寄る。8時閉店だったのだけれど、7時55分に行ったら、「明日になります」と言われて引き下がる。まぁ仕方なし。
おうちでは、録っていたCSIなどを見て、DVDレコーダー欲しいなぁ・・・ともんもんと考える。

そうなのー!ボーナス出たのー!1割アップだったというこの冬は、だからちょっと懐が暖かいのだよ。ふふん。たかっても無駄さ!(誰に言ってるんだ)
とりあえずAmazonで大人買い。

斜め横から撮ったルミナリエ。今年も綺麗です。暗い夜空に輝くイルミネーション。

|

« 愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ | トップページ | プレゼントに欲しいものはディナーでも指輪でもなくて »

コメント

>そうなのー!ボーナス出たのー!1割

うちは一割減・・・

ということは、DVDレコーダ買いですね!

投稿: かわせみ | 2007年12月15日 (土) 00:35

>かわせみさん

いやー、なんだかすいません。。
1割って結構大きいんですよね!

DVDレコーダー、ずーっと欲しくて、でも手が出なかった
のですが、ずいぶん安くなったし、ここはいっちょ!と
リサーチ中です。
どれがいいのかなぁ。(ちょっと買う気)

投稿: 直子@管理人 | 2007年12月15日 (土) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ | トップページ | プレゼントに欲しいものはディナーでも指輪でもなくて »