« すごく嬉しそうにビールを飲む横顔がいいね | トップページ | ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ 嘘じゃなかった »

12月18日(火曜日)

12月18日(火曜日)

会社の忘年会@中華。

幹事の直子さん、入社して半年後に仰せつかり、その後、新人さんが入ってからも、なぜか指名され続けている幹事さん直子。・・・・いい加減他の人に代わってほしいよ。

何とか滞りなく会は終了。

一緒に仕事をしていると、う~ん、と思うこともあるけれど、仕事を離れるとまたちょっとだけ別の一面が見えたりして面白いよね。
22歳の新人ちゃんが、とってもかわいいと思えてしまう今日この頃。若いなぁ、って思うのです。・・・・やばいかな?

街のイルミネーションがちょっと輝きを増したかな?あと1週間でクリスマスだ。ハッピーメリークリスマス。

|

« すごく嬉しそうにビールを飲む横顔がいいね | トップページ | ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ 嘘じゃなかった »

コメント

> やばいかな?

それはですね、間違いなくやばいです!

投稿: かわせみ | 2007年12月21日 (金) 00:54

>かわせみさん

いやぁ、「会社の若い子を見て娘のように思ってしまう
40代男性」(かわせみさん、あてはまってますか?笑)
の気持ちがわかった気がします。

なんかねぇ、弾力があるというか、すべてが若くて
かわいいんです・・・・

やばいですね・・・。ふふっ。

投稿: 直子@管理人 | 2007年12月21日 (金) 12:18

>若い子を見て娘のように思ってしまう

というよりも、もっと症状は進んでいるようです。私の場合は小さな子供を見て、自分の孫のように目を細めてしまう、40代男性、ですね。

投稿: かわせみ | 2007年12月21日 (金) 17:32

>かわせみさん

孫ですか!それはまだ少し早いのでは?ふふっ。

小さな子って、存在しているだけで周りを明るくさせますもんね。宝だなぁ、と思います。(やんちゃだったり生意気だったりすると蹴散らしたくもなりますが・・・)

投稿: 直子@管理人 | 2007年12月23日 (日) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごく嬉しそうにビールを飲む横顔がいいね | トップページ | ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ 嘘じゃなかった »