« 12月8日(土曜日) | トップページ | 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた »

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

♪チェリー  スピッツ

12月9日(日曜日)

YUKIちゃんから嬉しいお知らせが届きました!Y・U・K・I!ラブリー。

さて日曜日の朝は、気持ちのいい日差しのなかプールへ。一泳ぎ。
部屋の掃除をして、ゆうこりんとかずぴんとお出かけ。北野まで歩く。活動的な日曜日だわね。

用事を済ませたらケーキを食べよう!と決めていたものの、あまりにおなかが減ったのでまずはパスタを食べに行き、その後ケーキ屋さんに舞い戻ったわたしたち。マカロンをはじめ、フランスっぽくて素敵なケーキをいただきました。しあわせだな。
これはわたしが食べたモンブラン。お皿がかわいかった!

その後は三宮に降りて、ちらりとルミナリエをのぞいて(今年は暖かい色味だったよ)から晩ごはんに向かう。なんだか食べてばっかりだ。

「フルボトルプレゼント」クーポンを握りしめてタパスへ。3人だといろいろ食べられて嬉しいなぁ。近くの席のカップルの男の人がお誕生日だったらしく、ケーキが運ばれてきていたよ。サプライズのプレゼントって、知った時の笑顔がぴかぴかで素敵だよね。

気が付けば今年もあと3週間です。
今年のベスト1映画はなんだったかな、今年のベスト1出来事はなんだったかな(ニューヨークに決まってるな)、この1年は幸せだったかな、どんな年だったかな、いろいろな想い出が頭のなかを巡っています。あ。年賀状書かなくっちゃ!

|

« 12月8日(土曜日) | トップページ | 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた »

コメント

私のルージュが一番美味しかったと思うんだけどなー。
ぶつぶつ。
大学以来でルミナリエを見ました。
見る?のぞく?
きれいね。

投稿: ゆうちん。 | 2007年12月15日 (土) 16:48

>ゆうちん

ね。きれいでしょ!
2時間並んで見るのはちょっとしんどいけど、
のぞくだけだったりすると、こっそり出来ちゃったり
するのだよ。ふふっ。
ケーキはどれもおいしかったねぇ。みんなそれぞれ
好みがあって面白いね。

投稿: 直子@管理人 | 2007年12月16日 (日) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月8日(土曜日) | トップページ | 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた »