« 人混みに流されて変わってゆくわたしを | トップページ | 街のざわめき全部を 吸いこんでくHoly night »

みんなに素敵な笑顔積もりますように

♪雪に願いを 槇原敬之

12月22日(土曜日)

朝から雨の土曜日。この時期の雨ってめずらしいな。

3連休!友人との約束なはずなんだけど、とーっても二日酔いでもうどうしようもなく、「キャンセルして」とお願いメール。ああ情けない。

しかしメール先の彼女はさらにツワモノで「私は朝5時帰宅・・・・」と返信が来た。あり得ない・・・・・。

そんな感じで15時頃までダウンでございました。二日酔いのたびに酒絶ちしたいと真剣に思うんだけどなぁ。なんにせよ、外が雨でよかったよ。晴れてたら、せっかくの3連休!って悔しくなったものね。

そして何とか年賀状作成。どの写真がいいかなー、と一生懸命考える。早く出さないと1日に着かないもんねぇ。

その間にかずぴんはクリスマスケーキを作っておられました。おいしそうでしょん。ふふっ。

晩ご飯は、家族忘年会で天ぷら屋さん。ソルマックのおかげで何とか脱二日酔いなわたしは、とりあえず今日はウーロン茶&ドライバーでありました。天ぷらは美味しくいただいたよ。

帰りはコジマに寄って帰る。VAIO欲しい。欲しいモノありすぎー!

|

« 人混みに流されて変わってゆくわたしを | トップページ | 街のざわめき全部を 吸いこんでくHoly night »

コメント

>とーっても二日酔い

やはりそうでしたか。前の書き込みを見ていたので、大丈夫なのかなぁと思っていました。

投稿: かわせみ | 2007年12月23日 (日) 19:11

 ぷぷぷ。
私も夕方までグロッキーでしたわよ。
睡眠が足りない事が一番しんどいのね。
 天かゆいいなー。行った事なし。
今度行こうよー。
しかし、これから年末にかけて、
洋物ディナーと韓国料理ですな。

投稿: ゆうちん。 | 2007年12月24日 (月) 19:57

>かわせみさん

大丈夫じゃありませんでした。
はー、もうしっかりしなくては!

しかし今週も怒濤の忘年会続きなんですよ。
さすがに「お酒はほどほどに」を標榜に掲げることに
します。だってしんどいもの。

かわせみさんも気を付けて下さいね。(ってわたしに
言われたくないか。)

メリークリスマス☆

投稿: 直子@管理人 | 2007年12月25日 (火) 12:06

>ゆうちん

いえ、睡眠よりなにより頭痛がいちばんつらいです。
胸やけもいい勝負だが・・・・。
ザルの君には関係ないか。ぷぷっ。

天がゆおいしいよ~。
レンコンとか海老とかアスパラとか、のぐちと同じような
食材もたくさんですぜ。

洋モノ、韓国、に焼き鳥と焼き肉が加わるんですけど。
恐ろしい。

投稿: 直子@管理人 | 2007年12月25日 (火) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人混みに流されて変わってゆくわたしを | トップページ | 街のざわめき全部を 吸いこんでくHoly night »