« 12月18日(火曜日) | トップページ | やがて闇はかならず明けてゆくから »

ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ 嘘じゃなかった

♪返事 古内東子

12月19日(水曜日)

駆け込みセーフで、かずぴんとスカイビルへ。今年は映画は無しのクリスマスマーケット。

・・・密かに今年はこのツリー見るの3回目だったりするけどね。いや、秘密でも何でもないけど。

グリューワイン飲んで、ソーセージとポテト食べて、ツリーを堪能して、楽しいね。クリスマスシーズンはやっぱりわくわくする季節です。

地下でお好み焼き食べて帰ろうか、と行ってみたものの満席だったので、鉄板焼きを食べて帰る。

姉妹のクリスマスマーケットも今年で5年目なのでした。来年もまた来ようね。

|

« 12月18日(火曜日) | トップページ | やがて闇はかならず明けてゆくから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月18日(火曜日) | トップページ | やがて闇はかならず明けてゆくから »