« 12月26日(水曜日) | トップページ | 年末忘年会 - その2(焼き肉) »

年末忘年会 - その1(焼き鳥)

12月27日(木曜日)

さて、頃は年末。忘年会シーズン。
やー、今年は忘年会が多くてねぇ。12月の外食日数はなんと17日。多すぎる・・・・・。

そんな年末の忘年会も最終ラウンド、ピークですよ。ふふっ。この間の社内忘年会で「思いのほかストレス溜まった!」という先輩の発案で、三十路越え女3人で、部署内プチ忘年会@焼き鳥、赤提灯。

いやー、結局ね、社内の忘年会って、延々愚痴と噂話のオンパレードになっちゃうんだよね。「ここで言ってるようなこと、わたしたちも他所で言われてるんですよね」なんて言いつつね。
まぁ、お互いのホンネも見え隠れして、楽しいことは楽しかったのさ。次は、若い人たちも混ぜて、もうちょっと前向きな会にしましょう!と誓い合う。今日はビールと焼酎の一晩。

071227今年の思い出2。

国内では、あとは広島。何度行っても、宮島は素敵。あの赤鳥居は美しいです。ビューティフル。

あと、ご飯がおいしいところもプラスです。来年はどこに行けるかな?

|

« 12月26日(水曜日) | トップページ | 年末忘年会 - その2(焼き肉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月26日(水曜日) | トップページ | 年末忘年会 - その2(焼き肉) »