« ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ 嘘じゃなかった | トップページ | 人混みに流されて変わってゆくわたしを »

やがて闇はかならず明けてゆくから

♪Piece of my wish  今井美樹

12月20日(木曜日)

気が付けば会社もあと6日で、気が付けばやらなくてはならないことが山盛り。・・・・終わるのか?

それでも帰り道にはがんばってヨドバシへ。デジカメお買いあげ♪ふふっ。
今持っているもの(ホントはかずの)がカシオのエクシリムなので、ファインピクスもいいなぁ、と思いながらも結局SDカードが使えるエクシリムの1200万画素のものにする。

ついでにAV機器コーナーにも行ってみたけれど、30~40代くらいの男性ばかりで、女性ひとりで見に来ているのは私だけだったよ・・・・。AV機器は男の領域なのだろうか。冷蔵庫売り場なんかは女の人ばっかりなんだろうな・・・・・。

|

« ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ 嘘じゃなかった | トップページ | 人混みに流されて変わってゆくわたしを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ 嘘じゃなかった | トップページ | 人混みに流されて変わってゆくわたしを »