« 年末忘年会 - その1(焼き鳥) | トップページ | 年末忘年会 - その3(韓国料理) »

年末忘年会 - その2(焼き肉)

12月28日(金曜日)

年内最終日。しかーし、朝からバタバタ。何とか仕事を終える感じ。
体調を崩して辞められる方とお話していて、ちょっとホロリ。おつかれさまでした。

外は朝から雨。おつかれさまでしたー、来年もどうぞよろしく、とご挨拶をして、一路神戸へ。本日は水泳部忘年会。

0712282 まずは一次会で焼き肉。女4人で、すさまじい食べっぷり。ユッケ・カルビ・ロース・・・・・どんどんどんどん頼みます。最後のビビンバまで完食です。あー美味しかった。

去年と同じお店で、去年と同様に石焼ビビンバを頼んで、一口食べて「からーい!」と言ったら、「去年と同じこと言ってる」と笑われました。・・・・覚えてないよ、頼んだ時に言ってちょうだいよ、ねぇ。

その後は恒例の花ちゃんのお店BabyblessへGO!

ここ2年は定番の2次会コース。ここでMちゃんが加わって、さらにわいわいとおしゃべり。みんなそれぞれ性格が違うから、色んな話が興味深い。ふふっ。お花とケーキもらっちゃった。ありがとうね。みんなとまたこうして忘年会ができて嬉しいよ。来年もまた集まろうね。

071228毎回相当酔っ払って(って特に私が)、タクシー帰りが常だったんだけど、お酒もほどほどに、きちんと終電(それでも終電って話だけど)で帰る。みんなちょっと大人になったわね、って変なところで感心しあったりね。

2008年はお楽しみがいっぱいだね、まずは来月出産予定のコのbabyがた・の・し・み!なのでした。
去年の忘年会でたてた2007年の目標、みんな結構叶っていて、よかったよね、嬉しいよね。みんな今年もどうもありがとう!来年も良きお友達でいてね。よろしくどうぞ☆

|

« 年末忘年会 - その1(焼き鳥) | トップページ | 年末忘年会 - その3(韓国料理) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末忘年会 - その1(焼き鳥) | トップページ | 年末忘年会 - その3(韓国料理) »