« こころに錆びついて取れないあの日の言葉を | トップページ | 12月18日(火曜日) »

すごく嬉しそうにビールを飲む横顔がいいね

♪冬がはじまるよ 槙原敬之

12月17日(月曜日)

ビエラ・・・・ディーガ・・・・レグザ・・・・と色々調べていたらあっという間に終わってしまった月曜日。今年もあと8日勤務!

年賀状を作ろうと思ったのに、それも無理だったー。そろそろ手をつけなくっちゃいけないのにね。「毎年オリジナルっぽくていいねぇ。今年はどこだっけ?あれ?2・3年前と一緒にならない?」と会社の人にばれてしまった、まだ作ってもいない来年の年賀状。芸がなくてスミマセン。

気分はクリスマスで、「めぐり逢えたら」を見たりしながら夜は更けてゆきます。ジングルリーン♪ふふっ。

今日は友人2人のお誕生日。

|

« こころに錆びついて取れないあの日の言葉を | トップページ | 12月18日(火曜日) »

コメント

めぐり逢えたら大好き!
最後のエレベーターが閉まるところとか…。
「めぐり逢い」(?)もいいですよね♪

「すごく嬉しそうにビールを飲む横顔がいいね」
で、中山美穂さんのビールのCM思い出しました!
横顔じゃなかったかな?

投稿: らっきょ | 2007年12月21日 (金) 13:44

>らっきょさん

美穂ちゃんのビールのCM!懐かしいなぁ。キリンですよね。かわいかったもんなぁ。浴衣のとか・・・。
彼女は飲料のCM多いですよね。横顔で思い出すのはお茶かなぁ。あのお茶、どこいっちゃったんだろ?

「めぐり逢い」も「めぐり逢えたら」もいいですよね。最後のエレベーターのシーンからエンドクレジットへのつながり方が好きです!

投稿: 直子@管理人 | 2007年12月23日 (日) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころに錆びついて取れないあの日の言葉を | トップページ | 12月18日(火曜日) »