« プレゼントに欲しいものはディナーでも指輪でもなくて | トップページ | まだ消え残るきみへの思い »

走る 雲の影を飛び越えるわ

♪Over Drive  JUDY AND MARY

12月12日(水曜日、今日も雨)

イチニ、イチニ、ですね。

さて、今週の映画の日は金曜日と決めているので、水曜日な今日はホッピィさんと晩ごはん。和食をいただきました。さすが12月、お店は満席。みんな忘年会なのね!

わたしの忘年会は28と29日。ホントの年末なのだ。あ、あと18日と21日と22日。多すぎですか?年を忘れるのです。今年を送って、来年を新鮮な気持ちで迎えるのだよ。ね。

年末年始に伊豆に行くという妹ちゃんはなんだか楽しそうです。いいなー。

071212今年は結局NYにしか行かなかったな、と思っていたらそうだ、香港に行ったんだった。
お粥おいしかったなぁ・・・・アラン・デュカスのお店は意外と普通だったなぁ・・・・(って結局食べ物の話になっちゃうわけですが)

香港に行ったら、絶対に次もインターコンチネンタルに泊まる!と思わされるほどに美しい朝日&夜景が臨めるお部屋だったよ。

シロダーラも至福だった!また行きたいな。

|

« プレゼントに欲しいものはディナーでも指輪でもなくて | トップページ | まだ消え残るきみへの思い »

コメント

旅行に行きたい!
お正月はぶーちゃんにもお断りされました。
うう。飛行機に乗りたい。
なーんかつまんないなぁ。

投稿: ゆうちん。 | 2007年12月15日 (土) 16:53

>ゆうちん

・・・・飛行機に乗りたいの?
しかしお正月はさすがに今から探すのも大変そう!
GWのイタリア、全力投球するのも良くない?
年明けぐらいから予約できそうだしね♪
見所満載の国だし、いろいろ調べるだけで楽しいよ!

投稿: 直子@管理人 | 2007年12月16日 (日) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントに欲しいものはディナーでも指輪でもなくて | トップページ | まだ消え残るきみへの思い »