« やがて闇はかならず明けてゆくから | トップページ | みんなに素敵な笑顔積もりますように »

人混みに流されて変わってゆくわたしを

♪卒業写真 松任谷由実

12月21日(金曜日)

ユーミンのラガーのCM、いいよね。

さて金曜日。同期3人で焼き鳥のはずが2人に変更。ちょっと残念だったけど、とってもおいしくいただきました☆
お刺身盛り合わせが最高だったよ。

隣で女性のお誕生日をお祝いしていた中年カップルの方が、ロゼシャンパンを一杯ずつごちそうしてくれました!「お嬢さんたち」って言われて、ちょっと嬉しかった30代のふたり。ふふっ。

その後は、慣れない京橋で何となく見つけたバーへ。調子に乗ってジンをがんがん飲んだ。楽しかったの。
あまり会社の子とのつきあいが深くない私。「仕事がテキパキ出来る人」というイメージがいつもついて回るんだけど、でも実際は相当おっちょこちょいで、小さな(いや、中くらいも)ミスなんて山ほどで、一体どこから「デキル女」イメージはやってくるのだろう・・・・。謎であります。

さてそんな女2人の同期会。調子に乗って飲み過ぎて、最後の方は記憶がございません。あーまたやっちゃったよ・・・・。てへへ。
でもいいの、楽しかったから。「とってもいい時間だったね!」とメールをもらって、気持ちもほかほかになったのだ。

|

« やがて闇はかならず明けてゆくから | トップページ | みんなに素敵な笑顔積もりますように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やがて闇はかならず明けてゆくから | トップページ | みんなに素敵な笑顔積もりますように »