« 年末忘年会 - その4(イタリアン) | トップページ | ハロー2008年! »

バイバイ2007年!

12月31日(月曜日)

いよいよ大晦日。

窓拭きをして、掃除して、宝くじ調べて、今年ももう終わります。早いなぁ。

寒い年末となりました。
ホントは年越し初詣に行こうと思っていたけれど、あまりに寒いのに明日に回して、今はテレビでジャック・スパロウ船長を見ています。昼間はインサイド・マンを見て、このあとは・・・何を見ようかな。ふふっ。映画三昧の大晦日。

0712312今年の思い出は、もちろんニューヨーク。ホテルから見上げたクライスラービル。
何度行ってもワクワクする街。年に何度も行くほどの余裕があれば、絶対行ってるな。次はいつ行けるかな。予定はないけど、楽しみね。

いつかは冬のニューヨークへ行きたいものです。

あとは香港、沖縄も楽しかったな。来年もまたたくさん行けるといいな。

今年のベスト映画は・・・実は「これが!」ってのがなかったんだよねぇ。良かったのは「ボーン・アルティメイタム」「ダイハード4」「ボルベール」「ホリデイ」「マリーアントワネット」などなど。またベスト10考えるよ。

071231年末に東京出張だったかずが買ってきてくてた、MOMAのメモ帳。NYに行った時欲しかったんだけど、重くて断念したメモ。覚えていて買ってきてくれたの。NYの空気が流れてきたよ。

そうこう書いているうちに今年ももう2時間です。

ネットを通じてお知り合いになった皆さん、元々お知り合いの皆さん、1年間色々ありがとう!来年もまたよろしくお願いします。

しあわせな2007年に感謝し、皆さんの2008年がさらにしあわせなものになりますよう願ってます。

よいお年をお迎えください!

|

« 年末忘年会 - その4(イタリアン) | トップページ | ハロー2008年! »

コメント

>1年間色々ありがとう!来年もまたよろしくお願いします

はいはい、こちらこそよろしくお願いします。

投稿: かわせみ | 2008年1月 1日 (火) 18:05

>かわせみさん

あけましておめでとうございます。
お互い良い1年になるといいですね!

投稿: 直子@管理人 | 2008年1月 1日 (火) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末忘年会 - その4(イタリアン) | トップページ | ハロー2008年! »