« 年末忘年会 - その2(焼き肉) | トップページ | 年末忘年会 - その4(イタリアン) »

年末忘年会 - その3(韓国料理)

12月29日(土曜日)

さて、今日から冬休み。とりあえず寝る、ということでお昼ぐらいまでぐうぐう。

その後はお部屋の掃除。前の日飲み過ぎるとなかなか始動できないけれど、前日ほどほどだと色々出来ていいわね、と変なことで感心・・・・してる場合じゃないか。ふふっ。

夜は、本日は幼なじみ忘年会@芦屋の韓国料理。

071229幼なじみメンバーのひとりでもあるゆうちんに「辛いもの苦手なアンタにゃ食べるもんがない」とこっぴどく言われた韓国料理でありましたが、そこはやはり、日本にある韓国料理店。どれもマイルドな味で、全く問題ナシでした。ワタシにゃ判ってたんだよ(なんて偉そうに言ってみる)。

キムチ、ナムル、春雨炒めたの、サムゲタン、冷麺、ビビンバ、カルビ、餃子(あれ?)、チヂミ・・・・・と今日もまたすさまじい勢いで平らげる女4人。あ、マッコリも飲んだよ。写真が縦のままですが・・・。
気のおけない、ってすばらしいわね!ビバ!

その後はいつものバーに行き、最後はカラオケ。よく遊んだ1日だったよ。またごはん行きましょう!ケーキ教室もよろしくね♪

0712302 そして翌日、まだ寝ている私の元へ、お花屋さんに嫁いだYぴんが「年末にお店を閉めるから」と花束を持ってきてくれました。センスが光る白い花束。白いアジサイに白いアマリリス、白いバラ。どうもありがとう!

今年の4人にもいろんなことがあったけれど、来年はそれぞれの人生が、どんどんどんどんいい方向に進んでいきますように!

|

« 年末忘年会 - その2(焼き肉) | トップページ | 年末忘年会 - その4(イタリアン) »

コメント

なのよね。私には物足りない辛さだったのよね。
ってか、辛いもの頼んでなかった気もする。
豆腐チゲとか食べたかったなり。
でもサムゲタン美味しかったねー☆
振り切って遊べなかったことが、
少々心残りな2007年忘年会。
体調崩すと悲しいねぇ。

投稿: ゆうちん。 | 2008年1月 1日 (火) 23:52

>ゆうちん

振り切って遊ばなくても、もう十分遊んでたから・・・あの段階で・・・・。
サムゲタン食べたら、さらに鍋とは行かないよね。でもまぁチゲ鍋は普通のお鍋やさん(?)でも有りそうだしね♪
また遊びましょう♪

投稿: 直子@管理人 | 2008年1月 3日 (木) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末忘年会 - その2(焼き肉) | トップページ | 年末忘年会 - その4(イタリアン) »