« 大切なものだけいつでも永遠じゃなくて | トップページ | すごく嬉しそうにビールを飲む横顔がいいね »

こころに錆びついて取れないあの日の言葉を

♪あたしをみつけて JUDY AND MARY

12月16日(日曜日)

朝からプール。そして梅田へGO!

年末の忘年会に来られない看護士兼主婦友+最近よく会ってる気がするクールビューティ友と、めずらしく梅田でランチ。
ボーナスも出たし、ひさしぶりだし、お天気のいい日曜の午後だし、って色々理由をつけてKIHACHIで、ちょっとリッチなランチ☆

周りはほんとに女の人だらけで、Aコースをいただきました。
前菜はレバーのテリーヌ、メインがエスニックなチキンで、あと白ワインとデザートとコーヒー。KIHACHIって、ほんとに無国籍料理なんだね!前菜はフレンチ色が濃かったけど、メインはフレンチベースなエスニックで、とっても美味しかった。お野菜もさすがに◎だったぞー。メインのポーションも大満足。
ふふっ。2日連続でおいしいものたっぷり食べちゃった。

さすがは女の集まり、気がつけば2時間以上経っておりました。
学校帰りにケンタッキーで何時間も話していたわたしたちが、こんなゴージャスなハービスで、ちょっと豪華なランチしてるなんて不思議だったね。
時間が経って色々と外見は変わっても、中身は変わらないんだけどさ。

071215ハービスを出て「堂島ロールって日曜も売ってるかなぁ?」という看護士兼主婦友(しつこい)の言葉を発端に、誰も正確な場所を知らなかったものの、何とかたどりつく。
10分ほど並んで無事に堂島ロール(商品名)を 手に入れました。

お家で食べたら、かなりしあわせな味だったよ・・・・・。生クリームとスポンジだけの、シンプルなロールケーキで、甘過ぎずおいしかった!クリーム絶品!ごめんね写真下手で!

最後はちょろりと大丸に寄って帰る。日曜の午後、たっぷり堪能。そして会社があと9日!と思ってにわかに嬉しくなった日曜の夜。

|

« 大切なものだけいつでも永遠じゃなくて | トップページ | すごく嬉しそうにビールを飲む横顔がいいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切なものだけいつでも永遠じゃなくて | トップページ | すごく嬉しそうにビールを飲む横顔がいいね »