« 風が急に冷たくなった午後 | トップページ | 12月8日(土曜日) »

12月7日(金曜日)

12月7日(金曜日)

昨日の日記、やる気のなさ丸わかりね!ふふっ。

さて、会社の全体忘年会、なのに友達との約束を間違って入れてしまった直子さん。全体忘年会に30分だけ出て、乾杯だけしてこっそりと抜け出す。(大先輩にトイレの前で見つかったけど・・・・きゃー)

そして梅田で、大学時代のお友達とひさしぶりにごはん。

大学の頃の話題から近況報告まで、気がつけば4時間延々話してたよ。びっくりしたぞ。
卒業からももう10年近くなるんだねぇ。なんて話しつつ、昔よりフットワークが軽くなった感のあるそのお友達は、相変わらず小顔で色白で、うらやましかった。

映画好きだったわたしたちは、よく平日の昼間に映画行ったよね、洋画オンリーだったよね、わたしは紅茶派で、そっちはコーヒー派だったよね・・・・・、そういう他愛ない思い出話が妙に楽しかったりする、今日この頃です。

ハッピーフライデーナイト☆

|

« 風が急に冷たくなった午後 | トップページ | 12月8日(土曜日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が急に冷たくなった午後 | トップページ | 12月8日(土曜日) »