« 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた | トップページ | 走る 雲の影を飛び越えるわ »

プレゼントに欲しいものはディナーでも指輪でもなくて

♪X'mas present   古内東子

12月11日(ひさしぶりの雨な火曜日)

本日こそ写真屋さんへ。昔はフィルムプリントだったのにね。便利になったなぁ。

071211おうちではクリスマスツリーを出しました。ぴかぴかツリー。

クリスマスCD(やたらと持っている)をかけて、ラブ・アクチュアリーなんかを見て、クリスマス気分を高めて行きましょう!ね!

ラブ・アクチュアリー、ラストのポルトガルのレストランの場面でいつもホロリとしてしまうのね。ふふっ。素敵ね。

|

« 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた | トップページ | 走る 雲の影を飛び越えるわ »

コメント

コリン・ファースですよね?
かっこいい!!
今も好きですが、昔の写真を見て(映画は観たことない)
あまりの綺麗さにびっくりしたことがあります。
あの池?湖?の会話がかみ合わないシーンも好きだ…。

『ラブ・アクチュアリー』は
キーラ・ナイトレイのエピソードもツボ…。

投稿: らっきょ | 2007年12月14日 (金) 23:29

>らっきょさん

そうそう、コリン・ファース!
池のシーンもいいですよね。現行拾うとこ。かわいい。
彼の昔の映画というと、「イングリッシュ・ペイシェント」
は見たなぁ。しかし綺麗だったという記憶はないです!
もっと昔は綺麗だったのかな?ふふっ。

キーラ・ナイトレイに片思いしている彼、とっても◎
でしたね。やるせない感情がすごく伝わってきたもの。

・・・また見たくなってきました。

投稿: 直子@管理人 | 2007年12月15日 (土) 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた | トップページ | 走る 雲の影を飛び越えるわ »