« まだ消え残るきみへの思い | トップページ | 大切なものだけいつでも永遠じゃなくて »

今 君がこの雪に気付いてないなら

♪北風 槙原敬之

12月14日(金曜日)

ふっふっふっ。あと半年だ!

さて金曜日。
かずが仕事なので、今日はおひとりさまスカイビル。念のためマグカップを持参したけど、やっぱりひとりでグリューワインは飲めなかったよ・・・。そりゃそうだ。

映画は「ウェイトレス」。ここ最近見た映画の中じゃ1番好きだな。
面白いし笑えるしホロリとするし、楽しかった。こういう映画はやっぱりアメリカだよなー、なんて思った。パイがおいしそうなの!

幸せ気分で家に帰って、金曜の夜長には「メイド・イン・マンハッタン」。
ジェニファー・ロペスのゴージャス感が好きだなぁ。METのシーンがとっても素敵。

|

« まだ消え残るきみへの思い | トップページ | 大切なものだけいつでも永遠じゃなくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ消え残るきみへの思い | トップページ | 大切なものだけいつでも永遠じゃなくて »