« 年末忘年会 - その3(韓国料理) | トップページ | バイバイ2007年! »

年末忘年会 - その4(イタリアン)

12月30日(日曜日)

071230 朝からエリがお花を持ってきてくれる。昨日、一緒に夜まで遊んでいたのに、ちゃんと朝から行動しているエリぴん。えらい・・・・。

そして日曜日だからプールに行こう!と張り切ってみたら、年末だからかお休みだったよ。ありゃ。しかし我が家はお花屋さんが開けそうなくらいにお花でいっぱいです。

午後からはひさしぶりに大阪デート。買い遅れたクリスマスプレゼントを物色・・・・したものの、ピンと来るものが見つからなくて、結局また保留。彼には靴を買って差し上げました。自分の分は・・・・何がいいかな。いいもの見つかるといいんだけどな。

そして今年最後の忘年会は、最近和食が続いていたのでイタリアンに。前菜盛り合わせと、ゴルゴンゾーラとパンチェッタとポルチーニのパスタ、鴨のオレンジソース。おいしかったー。

その後は、忘年会だしね、とゼックスのバーに行ってみたら満席。アクティのバリラックスに落ち着きました。アクティの方は初めて行ったけど、なかなか良い雰囲気だったわ。

チーズと赤ワインを片手に、今年の思い出を振り返りながら終わりゆく2007年を堪能した12月30日。

|

« 年末忘年会 - その3(韓国料理) | トップページ | バイバイ2007年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末忘年会 - その3(韓国料理) | トップページ | バイバイ2007年! »