« なぜかテニスにもはまっています | トップページ | ロンドンソンビ »

パンナコッタで腹痛の1日

2008年1月19日(土曜日)

070119 極寒の土曜の朝、ひさしぶりのケーキ教室。本日はパンナコッタ。おいしくできました。ふふっ。

年末ぶりのあっこと、寒いねー、と繰り返しつつ、たらたらしゃべりながら帰宅、まではよかったんだけど、突然の腹痛。どうやらお腹が壊れた模様・・・・・。

ホントは外出予定だったんだけど、結局そのまま1日ゴロゴロ寝ていたよ。腹痛はパンナコッタのせいではないらしく(持ち帰ったものを他の家族が食べても何ともなかった)、風邪気味なのかもねー、とお昼寝を決め込んだ土曜日。

夜はもちろんテニス。フェデラーの試合が見たかったなぁ。
そして、ユキライブ先行予約。大阪2日とも外れたよ・・・・・・。とほほ。ユキファン層は厚いねぇ・・・・・。とにかく全公演抑えておく、という人が多いんだな。きっと。ふぅ。

|

« なぜかテニスにもはまっています | トップページ | ロンドンソンビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜかテニスにもはまっています | トップページ | ロンドンソンビ »