« バイバイ2007年! | トップページ | いつか正夢 君と会えたら »

ハロー2008年!

2008年1月1日(火曜日)

070101今年は快晴の元旦。とは言え朝寝坊・・・・・。

年々数少なくなる年賀状をチェックして、おせちを食べて、16ブロックを見て(ああニューヨーク!)、午後からは初詣。

今年は近場で門戸厄神へ行ってきましたが、長蛇の列におみくじは引かず。今度またどこかの神社で引こう。今年は厄年なので、まずは健康第一です。良い年になりますように。

少しお茶して、晩ごはんはまたもお家でおせち。おせちってすぐ飽きるんだよね・・・・・。

「ホーム・アローン2」「あなたが寝てる間に・・・」と1週間遅れのクリスマスムービーを楽しんだ元日の夜。初夢って、2日に見る夢だったっけ?

今年もよろしくお願いします。

|

« バイバイ2007年! | トップページ | いつか正夢 君と会えたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイ2007年! | トップページ | いつか正夢 君と会えたら »