« ミートパイにはご用心 | トップページ | もつ鍋に挑戦 »

雨の月曜日

2008年1月28日(月曜日)

今日もお仕事。帰り道は雨・・・・・。
テニスが終わったので、普通の時間に眠る。規則正しい月曜日の始まり。

080128寒い毎日が続くと、明るい空が本当に、心の底から恋しくなるね。

ローマのコロッセオ。思っていたより都会なローマ(もちろん古いものもたくさん)のなかにあって、ここだけはまるで違う時代にタイムスリップしたかのようでした。

イタリアに行ったのはもう2年も前なんだなー。懐かしいなぁ。

南イタリアと、北フランスと、ギリシャとチュニジア。ひとつ選ぶならどこだろう?ナポリやシチリアは気になるけれど、花の都再訪も魅力的♪と夢は広がるのでありました。青い空と輝く太陽!

|

« ミートパイにはご用心 | トップページ | もつ鍋に挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミートパイにはご用心 | トップページ | もつ鍋に挑戦 »