« 芦屋野鳥の会 | トップページ | キリンが逆立ちしたピアス »

I am Angel Deverell !

2008年1月9日(水曜日)

新年初レディースデー。ゆうちんと「エンジェル」@テアトル。

途中で眠ってしまったけれども、いやーなんというか、興味深い映画でございました。面白くないわけではないんだけど、悪趣味というか、なんというか・・・・・・。興味深かったね。うん。あんな風に自分の思い通りに人生を切り開いていっても、結局は孤独だなんて辛いわね!
フランソワ・オゾンだものねー。「8人の女たち」が一番好き。

去年の初映画は確か、「裏切りという名の犬」。図らずも2年続けてフランス人監督の映画になりました。今年はハリウッドのラブコメディが豊作だといいな。

ホッピィさんは腹痛でもだえ苦しんでいたらしいです。お大事にね。

|

« 芦屋野鳥の会 | トップページ | キリンが逆立ちしたピアス »

コメント

大屋政子です。
お帽子です。
怖かったです。
かわいい女の子だったけどね。
学生時代の憎たらしさに、
感情移入できないまま、物語が進んでいきました。
あの子本当はいくつなんだろう?

投稿: ゆうちん。 | 2008年1月11日 (金) 17:57

年末以降、今年はまだ映画を見れていません。昨日は「母べぇ」の試写会の券があったのだけれど、残念ながら行くことができず・・・

投稿: かわせみ | 2008年1月12日 (土) 01:08

>ゆうちん

いやー、ちょっとあんまり、な一作だったね。ごめんよー。で忘れてたけどというかわからなかったけど「ダンシングハバナ」で見た子だったよ。あの時はいかにもなティーンエイジャーでかわいい役だったのに。演技上手い。

投稿: 直子@管理人 | 2008年1月14日 (月) 16:05

>かわせみさん

今年第一作は何になるのでしょうね。楽しみですね!

「母べぇ」。吉永小百合、いくらなんでもあの小さい姉妹の母役には無理があるのでは?と予告を見て思ってしまいました・・・・。吉永小百合だからいいのか。

投稿: 直子@管理人 | 2008年1月14日 (月) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芦屋野鳥の会 | トップページ | キリンが逆立ちしたピアス »