« パンナコッタで腹痛の1日 | トップページ | イロトリドリのガラスみたいな涙の美しさ »

ロンドンソンビ

2008年1月20日(日曜日)

昨日会えなかったので、今日の待ち合わせは11時!だったんだけど、寝坊して11時半にしてもらう。お腹の調子はまぁまぁ大丈夫な感じ。

今日の映画は「28週後...」。「28日後...」を見たのは、あれは何年前だろう?絵里と行った映画館で、あっこに会ったんだよね。すごい偶然だ。

ゾンビたちで埋め尽くされるロンドンの街が、タワーブリッジやロンドンアイやビッグベンが・・・・・も~う見ていてドキドキしたよ。なんでわざわざ続編作ったかねぇ。(と言いながら見に行ってるんだから思うツボ?)

映画館を出たら、外は雨。濡れずに済まそうと、センター街をず~っとうろうろしてました。星電社から本屋さん、HMV(沿志奏逢2。JAMよ、JAM!)、最後はお茶。

調子も良くなったので、晩ごはんにはひさしぶりにマルコに行って、ワインはグラスで控えめにしつつおいしい前菜とパスタをいただきました。ここはねぇ、野菜がおいしいのだよ。

そんなこんなで、あっという間に終わってしまった週末でした。明日会社いやだねー・・・・と思いながら帰宅。今はシャラポワの試合を見ているところ。だからナダルやって欲しいんだってば!

|

« パンナコッタで腹痛の1日 | トップページ | イロトリドリのガラスみたいな涙の美しさ »

コメント

マルコって行ったことなーい。
また連れて行ってちょうだいな。
ねぇ。ゾンビ映画なんて観ないでよ。
年末のあの映画でこりごりなり。

投稿: ゆうちん。 | 2008年1月23日 (水) 14:54

>ゆうちん

おいしーイタリアンなりよ!
明日はステルビオさんのサンタルチアに参上いたします★
た・の・し・み!

だってダニー・ボイルなんだもの。見たいじゃん。

投稿: 直子@管理人 | 2008年1月24日 (木) 12:12

サンタルチア。
ランチにしか行った事ないなぁ。
こってりイタリアンで、美味しかったわよ。
また一緒に行こうねー。

投稿: ゆうちん。 | 2008年1月24日 (木) 17:05

>ゆうちん

こってりイタリアン!!たーのしみー!
芦屋も同じ味かなぁ?

そしてわたしたちが兵庫県外で晩ごはんを食べること
なんて、今までもこれからもありえない気が・・・・。
(除く映画の日&飲み会)

投稿: 直子@管理人 | 2008年1月25日 (金) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンナコッタで腹痛の1日 | トップページ | イロトリドリのガラスみたいな涙の美しさ »