« 震災後 | トップページ | 1月15日と言えば成人式だったんだけど。 »

何度も重ねたキッスはガラスみたいに脆くって

♪クラシック JUDY AND MARY

2008年1月14日(月曜日)

3連休の月曜日は、朝寝坊してお掃除してダラダラのんびり。

そして、ゆうちんとお鍋の夕べ。駅前にできたモツ鍋のお店に向かいます。
途中で図書館に寄り道。いまはガルシア・マルケスを読んでます。「セレンディピティ」を見てから、ずーっと読んでみたかったのだよね。

お鍋は評判どおり、おいしくて、ついついガツガツ食べちゃったよ。モツ鍋以外にも、海鮮や鶏鍋、キムチ鍋があって、それぞれ和風、味噌、イタリアン、カレー、と4種類の味を選べるのだ。今日は海鮮イタリアン鍋。ふっふっふ。ホントおいしーかった☆

満腹のお腹を抱えて、寒いー!寒いー!(でもこれが正しい冬のような)と叫びながら、最後はカラオケに行って帰る。

本人出演の小室系(trfとか朋ちゃんとかglobeとかアムロちゃんとか。一番笑ったのはスピードね)から、JAM、YUKI、とわいわいと歌いまくる。JAMは思い出が詰まっているぶん、やっぱり好きだなぁ、とふわふわ思いながらの楽しいカラオケタイムでした。

そんな連休のトリは、オーストラリアンオープン。さ~あ、テニスですよ!ナ・ダ・ルくん(ハート)
明日から仕事やだなー、なんてこともチラリと頭をよぎる。

|

« 震災後 | トップページ | 1月15日と言えば成人式だったんだけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 震災後 | トップページ | 1月15日と言えば成人式だったんだけど。 »