« いつか正夢 君と会えたら | トップページ | 新年初仕事 »

さようなら冬休み

2008年1月3日(木曜日)

今年は思いついたときだけ歌にするよ・・・・。(まとめ書きが多くなったので、歌詞考えるのが面倒・・・・)

本日はちょっと寝坊して、おばあちゃんちへ。

足腰は元気なんだけど、記憶の方がちょっと大変なことになってきているおばあちゃん。5分前に話したことを忘れてたりするんだよね。いつまでも元気でいて欲しいけれど、老いは確実にやってくるんだよなぁ、とか考える。

とは言えまだまだ元気ですよ。

おせちには相当飽きてきたので、帰りにケンタッキーに寄って、ついでに本屋さんで本を買ってもらい(我が家には毎年、おばあちゃん家からの帰りに本屋さんに寄り、好きな本を買うという習慣がある。ってわたしもう31ですが、買ってもらっちゃった)帰る。帰省ラッシュの割には下道は混んでなかったよ。

冬休み最終日の夜には「プラダを着た悪魔」(またもニューヨーク!)を見て、今何となく「風とともに去りぬ」を見ております。

あーあ、6日間ってあっという間。つまんないのー!明日からお仕事組の皆さん、ともにがんばりましょう☆

|

« いつか正夢 君と会えたら | トップページ | 新年初仕事 »

コメント

>明日からお仕事組の皆さん

はい、それは私のことです・・・

投稿: かわせみ | 2008年1月 4日 (金) 01:10

あ!今日からお仕事ね!
会社でこのコメント見るのかしら。
頑張ってね。
今日が終わればまたお休みですわよ。

投稿: ゆうちん。 | 2008年1月 4日 (金) 09:11

>かわせみさん

おつかれさまです。
朝の電車、思った以上に空いていて切なかったですよね。。
午後もがんばりましょう!

投稿: 直子@管理人 | 2008年1月 4日 (金) 12:24

>ゆうちん

朝っぱらから書き込みとか、ミクシィ更新とか、そんなこと
してる人、キライ。

投稿: 直子@管理人 | 2008年1月 4日 (金) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか正夢 君と会えたら | トップページ | 新年初仕事 »