« 愛しのナインウェスト | トップページ | 震災後 »

愛しのナインウェスト(続き)

2008年1月12日(土曜日)

3連休初日なのに雨。

なので珍しく車でホッピィさんデート。その前に淀屋橋の駅に電話してみたら「ああ靴ね」とおじさんに冷笑されつつ、駅長室で預かってくれていることを確認。よかったよ・・・・。NYで買った、ナインウエストだったのだ。

昨夜帰宅後に電話してみたら留守電で、そうか、駅も閉まるんだな、と変なことに驚きました。そりゃそうだ。かずの一言。「駅員さんってこんな酔っ払いを毎日相手にするんだよね。大変だね」・・・すみません。

アクタスを冷やかして、車なのでロイヤルホストでカレーを食べて(ひさしぶりだとファミレスも新鮮で楽しいね)、することもないので淀屋橋まで靴を取りに行く。怒られなかったからよかった・・・・。すみません、もうしません。

その後、夜は京都で新年会というホッピィさんとはお別れして、天満で働いていたかずを拾っておうちに帰る。

あっという間に終わっちゃった土曜日。

|

« 愛しのナインウェスト | トップページ | 震災後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのナインウェスト | トップページ | 震災後 »